フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« 答えはどこにあるの…? | トップページ | 懐かしい写真 »

2009年5月23日 (土)

母さんだもん!

母さんだもん!

5年生の息子の母でもあり
6わんずの母でもあるジャガビー☆です。


が、ここ数日は
ゆうとの看病ばかりで

家事も育児もボランティアも中途半端になっておりました…。sweat01


ゆうとは…
ステロイド服用と
病院に毎日通いながら
カルシウムを皮下注射してもらっています。

おかげさまで
2日間、脳発作は起こっていません。

呼吸も以前に比べ安定し、
ゆっくりですが比較的
まっすぐ歩けるようにまで
回復しています。


脳発作は
低カルシウムが原因なのか…?
まだ、はっきりとはわかりません。


食べ物からではなかなか吸収されないかもしれないと聞きましたが
塩無添加煮干をごはんに加えています。
多血症、脱水症もあるので
ウェットフードにも少しお湯を入れて
水分を多くしています。

気休めかもしれないけど
できることは
してあげたいから…。


だけど…。
明日、ゆうとは
朝から病院にお願いして
夕方まで預かっていただくことにしています。

その間
カルシウムの注射と血液検査をお願いしています。


そして、明日は息子の運動会。
今日からジャガビー☆家に母が滞在中。
明日のお弁当の準備を手伝ってもらうことに。

お弁当を作らなきゃだし
片道17キロある病院にゆうとを預けなきゃだし
運動会の場所取りしなくちゃだし
結構バタバタです。
父さんは早朝から不在だし
…どうなるんだ?


おとといから緩いお腹が回復したじゅーちゃん。
昨日シャンプーしていい匂いになりました。

やっと復活!
やっぱりじゅーちゃんは
元気で
笑って
いたずらして
よく食べてこそ
じゅーちゃんだ!!

壁に穴をあけても
ゴミ箱あさっても
それすら嬉しくなる母さんなのでした。happy02heart02

避妊してから、
以前より被毛がくるくるもふもふになっている気がします。typhoon


さ〜て…
これから厚焼きたまごを作ろうかな。restaurant

明日起きたら
おいなりさんと
からあげと
アスパラベーコンと…


う〜ん…
間に合うのかしら?

« 答えはどこにあるの…? | トップページ | 懐かしい写真 »

○jagabee☆ファミリー」カテゴリの記事

コメント

ブログの更新がなかったので、ゆうくんに何かあったのかなぁsign02とか、ジャガビー☆さんに何かあったのかなぁsign02とか心配してましたぁsweat01
ほっとしましたconfident

息子くん、今日は思いっきり走って、ジャガビー☆さん、今日は思いっきり応援して、楽しんで来て下さぁいlovelyheart04

ゆうとくん安定してるようで安心しました。

母さんだもん!のタイトルにたくさんの想いが込められていますね。(TωT)ウルウル  
可愛い我が子たちのためなら!ですねheart04
今日はお天気もいいようなので良かったですね!

ゆうとくんに栄養のめぐみはどうでしょうか?
スープにすれば水分も摂れますね。
http://sakaikikaku.com/primeks/pet/syosai/eiyou.htm

それとこれも^^;
http://sakaikikaku.com/primeks/pet/syosai/menekiset.htm

家はまだ購入してないのですが、安心できるさかい企画さんではフードやおやつを購入しています。

今日はじゅーちゃんのお顔がみれなくてザンネンですが何をしてるところなんでしょうか。(笑)

ラムさん、もこママさん、こんにちはhappy01sun
フードの紹介ありがとうございますheart02
ゆうとに、できることしてあげたいですもんねっconfidentheart02
通院はほぼ毎日通だけど、それで落ち着いて穏やかに過ごせるなら、母さんも頑張っちゃいますheart02
じゅーちゃんは母さんにオチリを向けて、でっかいガムを食べてますcoldsweats01

息子の運動会!
親子チャンスレースは2位でしたっsmilescissors

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 答えはどこにあるの…? | トップページ | 懐かしい写真 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ