フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« 存在感。 | トップページ | フィラリア予防開始の季節です! »

2009年5月29日 (金)

ちょっといいとこ見つけちゃった♪

体調不良で療養中のジャガビー☆母さんですが

こんな時に限って、持病の婦人科系疾患まで・・・。bearing(泣)

午前中はずっと横になっていたのですが、

午後からは

『少し体調が落ち着いたら、温泉でのんびりしたいな・・・』

などと思うようになり、こんな場所 を発見!!

早速電話してみると・・・

人間が温泉に入れば、わんこは6わんでも無料・・・。

(距離の負担と他のわんことの接触を避けたいゆうとは連れて行けませんが)

人の数より、わんこが多い我が家には嬉しいけれど・・・。

でもね、

ワクチン証明の提出やフロントラインの確認はしていないとのお話。

それって、ワクチンしていない子もくる可能性があるんだよね。

かけ流しのお風呂だそうですが・・・。

・・・・・・・。

行ってみたいけど、

元気な子ばかりではない、今のジャガビー☆一家にはちょっと無理かなぁ。

« 存在感。 | トップページ | フィラリア予防開始の季節です! »

○jagabee☆ファミリー」カテゴリの記事

コメント

国見温泉は良いお湯ですよ。息子(中2)が少6のとき、サッカーのsoccer試合で足の親指突き指して、なかなか治らず、soccerの大会に向けて1日休業し、家族4人と私の母と森山荘に出向きました。今頃だったかなぁ〜spaspaはとても体が温まり、ペットの温泉もあり、びっくり、そのとき皮膚炎で困ってるdogか゛入浴してました。
息子も皮膚炎がひどくて、たまたま温泉の効用を見て何度も入りました。なかなか風情がある、温泉ですよ。

凛さま、こんにちはhappy01
国見温泉・・・小さい頃は良く行っていた記憶があるんですconfident
(私はS町出身です)
でも、それがどこだったのかわからないんですよね~coldsweats01
写真を見ると、たぶん森山荘ではなさそうですが
緑色で硫黄のにおいがして、
おばあちゃんの指輪が変色したり、
タオルが真っ黒になる場所!という記憶だけ残ってますdelicious
わんこ連れ温泉・・・憧れますheart02
じゅーちゃんがフィラリア(-)になって、ゆうともワクチンができて、体調が安定たら・・・
6わんずで行きたいなぁ・・・confidentheart02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 存在感。 | トップページ | フィラリア予防開始の季節です! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

無料ブログはココログ