フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« シュナプーくん移動しました。 | トップページ | 落とし穴 »

2009年5月10日 (日)

うしおくん

うしおくん


うしおくん
5月6日からトライアルに入っている『ぶぅちゃん』改め『うしお』くん。

丑年に迎えたホルスタイン柄のわんこで『うしお』くん。
なんて可愛い名前なのsign02happy02heart04

先住わんこの虎之助くんと仲良く添い寝がとっても愛らしいsign03

レスキュー当時
コクシジュウムに感染し
さらに嘔吐がありガリガリ…bearing

3週間我が家に滞在し、コクシジュウムは落ちたものの
ガリガリは急には治りません。

そんなうしおくんを心から心配し、
ケアしてくださってるOさま、ありがとうございます。happy02heart02

うしおくん、とっても幸せそうです。happy02heart04



……


イビキには慣れましたか?smile

« シュナプーくん移動しました。 | トップページ | 落とし穴 »

○jagabee☆ファミリー」カテゴリの記事

コメント

いびき…coldsweats01
お昼寝は一緒にリビングでしてるのですが、うしおのいびきで目が覚めてしまうこともshock今珍しくいびきかいてないなぁと思っていたら始まりましたdash熟睡度合いがわかりやすくていいですけどねflair

うしおさん、6才の子よりは随分静かな気がしますconfidentやっぱり、同じように育っても性格が違うんですかねsign02happy01
いびきはどっちもうるさいですがcoldsweats02ワラ
1人暮らしの女性にはフレブル、防犯になりそうsmileワラ

うしおのおっかぁさん、もこママさん
こんにちはhappy01sun
では、今度は11わんずでご一緒に・・・wink
うしおくん、私のこと覚えてるかなあ??coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« シュナプーくん移動しました。 | トップページ | 落とし穴 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ