フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« お腹の調子 | トップページ | うにょうにょゆうと »

2009年5月26日 (火)

らんちゃんトライアル中☆

らんちゃんトライアル中☆


都内のペットホテルに置き去りにされ、レスキューに至ったわんこの『らんちゃん』。

現在岩手県内にて
トライアル中です。happy01scissorsheart02

らんちゃん…
ダックス好きの
ジャガビー☆一家の胸を
『ズキューンsign03impact』と撃ち抜いたくらい
魅力的なわんこです。happy02heart02

この子の幸せを見届けたくて
岩手で里親さんが決まってくれることを願っていました。confidentheart02


そのらんちゃん、
とてもわんこが大好きなお父さん、お母さんと
優しい笑顔で迎えてくれた
お姉ちゃん、お兄ちゃんの元で
お試し生活を送っています。

幸せにな〜れ♪confidentheart02

« お腹の調子 | トップページ | うにょうにょゆうと »

○jagabee☆ファミリー」カテゴリの記事

コメント

私も誰にも負けないくらいらんちゃんの幸せを祈っていたので凄くうれしいO(≧∇≦)oです。本当の家族にやっと会えたみたいですねheart01会う事が出来なくてもずーっとらんちゃんのdog犬生を心から祈っています。いっぱい甘えて可愛がって貰ってね

しとるさま、こんばんはhappy01
コメントありがとうございますheart02
しとるさんがらんちゃんを思っていること、らんちゃんにもきっと伝わってますheart02
しとるさん、いろいろありがとうございましたheart02
そして、これからもよろしくお願いしますheart04
まずは息子に野球を…(笑)

トライヤル中、
らんちゃんは、ソファーの前から居たかのように定位置を決め、いつでも大好きなお父さんの膝の中に入るのを伺っています。
スキを伺っては、サッーと膝の中に入り込み、お父さんを見つめています。おとなしくて、あまり手が掛からず、家族みんなで可愛いがってます。毎日が楽しいです。らんちゃんの話題で笑いが絶えないですo(^o^)o

凛さま、こんにちはhappy01
ブログでは『初めまして』ですねっheart04
らんちゃん、お父さんの晩酌に付き合っているのが目に浮かびますwink
お母さん、お兄ちゃん、お姉ちゃんもとても笑顔で迎えてくださって
歓迎されて迎えられたあの日、わすれません。confidentheart02
むにゅ☆さんのブログで、成長を見守らせていただいてますbleah
(写真を見るたびに、らんちゃんの目力にやられちゃってるジャガビー☆夫妻happy02ズキューンsign03impact
これからもよろしくお願いいたしますhappy01heart01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お腹の調子 | トップページ | うにょうにょゆうと »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

無料ブログはココログ