フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« こゆたんの歯石 | トップページ | 破壊女王 »

2009年4月21日 (火)

フレブルぶぅちゃん

フレブルぶぅちゃん


本日、病院に行ってきたフレブルくん。hospitalcardash

コクシジュウムは
まだなくなっていませんでした…。weepheart03

もう一週間
サルファ剤の投与と隔離が確定しました。down

隣の部屋には
ギャルから熟女まで
5わんもいるというのに…。

まだ、もうしばらくは
5わんずへの
ごあいさつも
お散歩も
おあずけです。down


フレブルくんの名前が決まりました。
さんざん悩んだあげくに

『ぶぅ』

…そのままじゃん!coldsweats01

父さんがぶぅちゃんに話しかけるとき

『ぶぅぶぅ』から始まります。

だぶん、
父さん的に
『ねえねえ』のかわり?

なんだかんだ言いながら
可愛がっている父さんなのでした。

ぶぅちゃんも
『ぶうぅぅ〜(ため息?)』
『んごっ!』
とか言いながら
はしゃいで暴走するようになりました。

ごはんは少しずつ回数をわけて与える必要がありますが
のんびり、少しずつ治療をしています。

ぽっこりとした
だるまのお腹は3日かかって改善
(ガスが溜まっていた?)
現在はお腹周りもガリガリの
やせっぽちぶぅちゃんです。

少しずつ、体重を増やそうね!

« こゆたんの歯石 | トップページ | 破壊女王 »

○jagabee☆ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« こゆたんの歯石 | トップページ | 破壊女王 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

無料ブログはココログ