フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« つくしんぼ。 | トップページ | うっとり… »

2009年4月 9日 (木)

岩手のわんこレスキュー

岩手のわんこレスキュー

以前の、足立ブリーダーの時もそうですが
一番はわんこたちのこれからの幸せを考えています。confidentheart02

芝生のお散歩、お日様のひかり、青い空、あったかい手、そんな当たり前の毎日が過ごせるように
私にできることをしたいと思います。confidentheart02

譲渡会にはじゅーちゃんも一緒に行く予定です。
あんまり吠えないでね、じゅーちゃん!coldsweats01

県南地域をメインに、ボランティアの方を募集しています。
お気軽にメールかコメント欄からご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

« つくしんぼ。 | トップページ | うっとり… »

○jagabee☆ファミリー」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。蜜柑と申します。BaniBaniさんの所から来ました。

私は岩手在住です。この記事を読み、微量ながら何かお手伝いできないか…と考え、コメントさせて頂きました。
ただ、私は県北に住んでおります。ご期待に沿えるようなお手伝いが出きるのかわかりません…。
里親になる事も考えていますが、先住犬(コーギー♀.1歳)も居ます。(この子も里子として我が家に来てくれました)

お役に立たないかもしれませんが、何か出来そうな事がありましたら、お手伝いさせて下さい。

長文失礼致します。

蜜柑さん、初めましてhappy01

県北の方でも大歓迎ですよhappy02heart02
ぜひぜひ、よろしくお願いしますhappy01scissors
少しでも多くのわんたちが幸せになれるように、協力をお願いしますconfidentheart02
私はまだひよこでわからないことだらけで
代表に頼りっぱなしで、知識も少なく頼りないんですが、よろしかったら一緒に参加してくださいねっ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« つくしんぼ。 | トップページ | うっとり… »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ