フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« コッカーちゃん | トップページ | サクラサク… »

2009年4月18日 (土)

夜鳴き。

夜鳴き。


コッカーちゃん、ず〜っと吠えています。

環境に慣れない今は
ちょっとかわいそうだけど、もう少し我慢してね。bearingsweat01

あなたは幸せになれるんだよ!confidentheart02


コッカー、フレブル、ダックス…。
同じ『わんこ』なのに
鳴き方(『わん!』の発音?)が違うんですね!

ダックスしか知らない母さんは
フレブルのかたい被毛も
コッカーのふわふわした被毛も
すべてが初体験です。

ぺちゃんこ顔のフレブルくんに
お薬を飲ませる時には
顔のどこを押さえたらいいのかも
悩んだくらいの素人です。coldsweats01

お水をあげるときには
鼻で水を吸い込んでむせたらどうしよう?と覗き込みました。

こうやって、いろんな犬種に少しずつ馴れていけたら…と思います。


そして手術を控えたじゅーちゃん。
知ってか知らずか
今日は破壊と窃盗を繰り返しておりました。

息子のペンケース、破壊されてました…。

あはは…。


ジャガビー☆一家
そんな、いたずらで食いしん坊なじゅーが大好きです。
しつけもかなり入りました。
じゅーちゃんの『お手』はちょっと変わってておもしろい。
『ハウス』もすっ飛んで入ります。
『待て』『おすわり』上手なんです。


まもなく深夜1時。
やっと夜鳴きがおさまりました。
コッカーちゃん、じゅーちゃん、フレブルくん…。

みんなみんな、幸せになりますように…。

« コッカーちゃん | トップページ | サクラサク… »

○jagabee☆ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コッカーちゃん | トップページ | サクラサク… »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

無料ブログはココログ