フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« ゆうと、退院しました。 | トップページ | ありがとうございます! »

2009年4月30日 (木)

プロ失格…。

プロ失格…。


こんばんは。moon3

突然ですが、
肛門線絞りには自信があるジャガビー☆母さんです。


…ですが。


その(自称)プロは

ダックスに限る事が判明しました。shock


と、言うのは…


遡ること数時間前…


ぶぅちゃんの爪をパチパチ切ってhairsalon

ついでに肛門線を絞ろうとしたら…。

sign03shock

しっぽがないじゃん!!


わんわんずの肛門線を絞るときは
しっぽをぐいっと持ち上げます。


しっぽがないぶぅちゃんではそれができない〜!!

母さん、自慢の鼻がへし折れました(笑)


くやしい〜。
明日またリベンジだわ。

« ゆうと、退院しました。 | トップページ | ありがとうございます! »

○jagabee☆ファミリー」カテゴリの記事

コメント

あはは(o^o^o)
ウチのまろんもしっぽないよsign04note
でもって、肛門腺じたい溜まってないらしくって、旦那さまがしばらく、ギュウギュウやりましたが…coldsweats01
まろんが『ひsign04sweat01sign04sweat01』言うだけでしたsmile
女の子なのにねえ…catface

まろんさん、こんにちはhappy01
今日はよろしくですhappy02heart04

そうですよねshock
まろんちゃんもだぁ〜wobbly
これから預かりわんこたちを通して、ダックス以外のわんのケアを覚えていかなくちゃ…smile
日々発見とおどろきの毎日ですsmile

ポムの預かりをしているむにこです。
フレブルの肛門腺絞りはコツがあります。
ポムも尻尾が短いので校門腺を絞るのが大変でしたけど・・・
尻尾があるであろう部分を指で押し上げ、
校門下の肛門腺のある部分を絞り上げるという方式でお客さんのフレブルちゃんの肛門腺を絞ってます。
言葉で説明が難しいのですが、試してみてください。
用は肛門の無駄なお肉を持ち上げると絞りやすくなるんですが。

ご理解いただけるかな?

むにこさん、こんばんはhappy01
メール、なかなかできなくて本当にごめんなさいweep
肛門線、さすが自称じゃなくて本当のプロですね~!!happy02
しっぽの骨部分を持ち上げるんだwobbly
やってみます!!!

自称!プロの私はたまに自分の髪や顔にかかってしまい大変なことになりますcoldsweats01
クサイのに、嫌いじゃないんですよね~・・・。
つい、においかんじゃいます(笑)

肛門腺絞りが好きって気持ち解ります~。
思いっきり出ると、変な充実感があるんですよね(笑)。

ポムも尻尾が凄く短くカットされてて、絞るの大変です。フレブルはもっと短いので本当に苦労しますけど。
もし、骨が解らない時はお肉を持ち上げてみてください。(ポムはその方式で出ました)
その辺のお肉のたるみがすっきりして、肛門の穴がはっきりすると絞りやすいと思います。
頑張れ~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ゆうと、退院しました。 | トップページ | ありがとうございます! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ