フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« ゆうとくん | トップページ | ゆうとの誕生日 »

2009年4月26日 (日)

歓迎!ゆうと!

歓迎!ゆうと!


ゆうと。
じゅーちゃんに食べられることなく(?)
我が家のわんわんずに迎えられました。confident

帰宅してすぐに、PCで
『犬の心臓の名医』を調べていた父さん。

ありがとう。weepheart02


そしてわんわんず。
『また新入りが来た』
程度であっと言う間に受け入れてくれました。

« ゆうとくん | トップページ | ゆうとの誕生日 »

○jagabee☆ファミリー」カテゴリの記事

コメント

本当にお疲れ様です。
男の子はゆうとくんだけ?ですよね?

是非、人間の手のぬくもりを知って欲しいです。(あまりのことに↓言葉が続かなくってごめんなさいweep)再度ブログに紹介させていただいています。
来週、どうぞよろしくお願いいたします。

はじめまして!いま代表のブログを拝見しました。
ゆうと君のお迎え、本当にありがとうございますm(_ _)m

ゆうと君、温かい家族の一員になったね!!
あなたのその小さな体に背負った現実は重すぎるけど。。。(>_<)

ジャガビー☆さんご一家の皆様、どうぞ宜しくお願いします。

はじめまして!

そして、あえて、おかえり!ゆうとくん!

大丈夫だからね。

ジャガビーさんのところなら。

だから、安心してね。

みんな、あなたが生まれてきてくれたこと、感謝してるから。

ジャガビー家族なら、心から愛してくれるからね。

いっぱい甘えるんだよ。

たくさん、ワガママ言うんだよ。

ほら、じゅーちゃんみたいにねww


ゆうとくん、決して、運命に負けないで。

軽々しく、クチにして言えるようなことじゃないけど
みんな、あなたのこと想ってるからね。

応援してるよ!!!


ガンバレなんて、言わない。

幸せを少しでも、感じてね。

そして、私にできることがあれば、いつでも仰ってくださいね。

そして、あなたも絶対にムリしないように。

いつでも、隣にいるからね。

はじめまして。
BaniBaniさんのブログを拝見しました。

私も『看取るため』に我が家に迎えた老犬の仔がいました。
やはり1年生きない・・・そう思われて託された命でした。でも2年弱一緒に暮らすことができました。

看取るために迎えた命、悲しい事ばかりではアリマセン。きっとゆうと君が小さい体で沢山のことを教えてくれるはずです。

岩手、私も行きます。どうぞ宜しくお願いします。

ゆうと君…
心臓が悪くて一年持つか持たないかだなんて…
暖かいご家庭・わん仲間に迎え入れられ、今は心穏やかに過ごせている事でしょう…
その穏やかな時間が、どうかゆうと君にとってすばらしい時間となるとともに、少しでも長くその幸せを感じられるように私もお祈りさせていただきます…(´人`)

ゆうとへのたくさんのメッセージ、ありがとうございますconfident
ゆうが楽しく幸せな時間を過ごせるように
家族みんなで愛情をたくさん注いで暮らそうと思います。

ジャガビー☆家
男の子は初めてです。
ゆうは去勢ができない子なので
わんわんずにヒートが来たらきちんと管理しなくては。

monちゅうさん、じゅんこさん岩手では大変お世話になります!
いろいろ教えてくださいねっ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ゆうとくん | トップページ | ゆうとの誕生日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ