フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« 海〜!! | トップページ | 柿ソフトクリーム »

2009年4月11日 (土)

貸し切り。

穴を掘ったり
砂を擦りつけたり
夢中で走ったりと
一生懸命遊ぶわんわんず。
浜辺はジャガビー☆一家で貸し切りでした。


貸し切り。


クラゲ発見sign03
ちぃちゃん、ビビりながら臭いをかいで

そこに駆けつけたじゅーちゃん
いきなりガブッshock


貸し切り。


息子は貝殻集めに夢中です…。


貸し切り。


じゅーちゃん、不思議そうに波に近づき
逃げるのを忘れて濡れてました。smilesweat02

それでもとても楽しそうhappy01

貸し切り。


今日は沿岸をドライブ

宮古

山田町

大槌町

釜石

大船渡

陸前高田

わんわんずと長距離ドライブでした。

海まで3時間のジャガビー☆家。
久しぶりの潮の匂いと海風を堪能してきました。


お土産屋さんで
『生まつも』と『生ふのり』を買ったので
今日はお味噌汁も海のにおいだね。

« 海〜!! | トップページ | 柿ソフトクリーム »

○jagabee☆ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 海〜!! | トップページ | 柿ソフトクリーム »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ