フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« チーム・スタンダード | トップページ | こゆたん通院 »

2009年3月25日 (水)

ごめんなさい…

ごめんなさい…


ちぃちゃんがじゅーちゃんに喧嘩を売り

じゅーちゃん、買ってしまいました。

そこに入ったこゆき

じゅーちゃんに噛みつかれてしまいました…。weep


こゆき、足から出血。weep


ちぃちゃんとじゅーちゃんを
それぞれゲージに入れて

父さんとふたり、こゆきのケアにあたりました。

化膿止めを塗って
現在様子を見ています。


ここ最近、ちぃちゃんが喧嘩っ早いのをわかっていながら

フリーにしていた母さんの考えの甘さが

こゆきに怪我を負わせてしまいました。

『泣いてないで、この先気を付けなさい。』

父さんの言葉が突き刺さります。


『元気出してよ!』

息子も励ましてくれるけど…weep


こゆき、
わんわんず、ごめんね。


気がゆるんでる母さんのせいで
怪我をさせてしまって
ごめんなさい。


母さんが噛まれたらよかったのに…。

« チーム・スタンダード | トップページ | こゆたん通院 »

○jagabee☆ファミリー」カテゴリの記事

コメント

ケガをしたのが人間の私だったら良かったのに‥という想いは私にもあります。

じゅりちゃんが手術をしたらケンカもなくなるのかなぁ?

みりさん、こんばんはhappy01heart04
手術で変わるのか、リーダーが落ち着いたら改善されるのか、まだわからずにいます…。

ちぃちゃんもじゅーちゃんも、攻撃的な子ではなく
ちぃちゃんが好きな物はじゅーちゃんも好きなので
ちぃちゃんは怖くてう〜っと唸り『これ以上来ないで!』と言うのに
おやつ、ごはん、愛情に
一目散に駆け寄るじゅりが噛まれちゃうんだと思います。
同じことがないように、これからはもう少し慎重にならなくちゃと反省しましたweep

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« チーム・スタンダード | トップページ | こゆたん通院 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ