フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« ヨダレが…。 | トップページ | またまたちゃっかり。 »

2009年2月10日 (火)

足立ブリーダー崩壊レスキュー

足立ブリーダーレスキュー

足立ブリーダーレスキュー

じゅりの出身であり、しおんの出身でもある 足立ブリーダー
そこの子達の レスキュー 、里親探しが始まり、
現在はそれぞれの子が新しい家族の元で幸せになり、
残るはじゅりだけになりました。confident

ここに至るまで、
たくさん悔しい思いをし
たくさん泣いて
たくさん落ち込んで
さくさん怒って……
そんな中で
素敵な出会いがあったりしながら、
今があります。confident

あれから1年半。
ようやくここまで来ました。

しおんが先天性の疾患であったこと…これに関して、私は今も自分が『被害者』だと思っていません。

一番辛かったのは、犬舎に残された病気のわんこたち。
その子達を助けたかった。
そして、そのブリーダーに、二度と繁殖をしてほしくなかった。

しおんの様な疾患がある子を増やして欲しくなかった。

同じ気持ちの アシュ さんら数名から始まり
ワンライフbanibani さんのおかげでここまでたどり着きました。

ご支援、ご協力くださった方々
本当にありがとうございました。heart02

今後じゅりは避妊手術を行い、体調をととのえながら
新しい家族とのご縁を待ちます。

« ヨダレが…。 | トップページ | またまたちゃっかり。 »

○jagabee☆ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ヨダレが…。 | トップページ | またまたちゃっかり。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

無料ブログはココログ