フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« インフルエンザでも… | トップページ | わらわら隊 »

2009年1月 6日 (火)

息子の誕生日♪

息子の誕生日♪


息子の誕生日♪


今日は息子の10歳の誕生日confidentheart04


だけど、プレゼントを渡して終了……。coldsweats01


あぁ、なんて寂しいweep

ケーキもごちそうもナシ。weepheart03

ちなみに夕食はほか弁でした。weepheart03


一家3人が体調悪い今日は、お誕生会を見送ることにしたのです。weepsweat01

今月19日はこゆきの5歳の誕生日catfaceheart02

こゆきと合同でお祝いをすることに決めました。shine

息子の10歳のお誕生日プレゼントは、DSのソフトです。present

鼻水と咳に耐えながら、さっそく遊んでおりました。
今は皆熱が下がり、咳・くしゃみ・だるさ・鼻水(息子&父)、頭痛・中耳炎・鼻水・筋肉痛(母)が残るだけとなりました。

わんわんずはいたって元気!
お散歩はもうちょっと待ってね…sadsweat01

さくらさん、ちょっとふてくされてます。

« インフルエンザでも… | トップページ | わらわら隊 »

○jagabee☆ファミリー」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとう♪
10歳かぁ、そろそろジャニーズにいれる時期ですね(笑

皆様お大事にしてくださいー。

お誕生日おめでとうsmile

プレゼント 何がいいかなぁhappy01
孫みたいなものですねcoldsweats01

yoshidaさん、こんばんはhappy01
うちの子はジャニーズというより漫才系かも?coldsweats01
お調子者なんですよcoldsweats01
しかも反抗期で難しいですthink
今年こそ、一緒にお散歩いかがでですか?
のぞさんとことみんな一緒で!!happy02

ヒロタさん、こんばんはhappy01
孫ですか??
ヒロタさんに孫って想像できないhappy02
けど、娘さん結婚するんですよね・・・happy02heart02

これからも、息子ともどもよろしくお願いしますheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077257/26873516

この記事へのトラックバック一覧です: 息子の誕生日♪:

« インフルエンザでも… | トップページ | わらわら隊 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ