フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« ダウン… | トップページ | こゆきちゃんもヒート »

2009年1月 3日 (土)

検査結果。

検査結果。


病院での検査の結果
インフルエンザの陽性反応は出ませんでした。

が、まだ反応がでないだけで
『明日も同じくらい熱があったら、間違いなくインフルエンザです。』と言われてタミフルを処方されて来ましたbearingsweat01
インフルエンザじゃなきゃいいなぁ…weep

去年は息子が予防接種していたにも関わらずA型に感染、長期でダウンしました。(私は予防接種のお陰で感染せず)

今年は予防接種する暇がなく、かなり危険なジャガビー☆一家shock

明日の朝、皆が元気でありますように…。weepheart02

« ダウン… | トップページ | こゆきちゃんもヒート »

○jagabee☆ファミリー」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですかぁcoldsweats02
すごい高熱sweat01

このままインフルエンザじゃないと良いですねdespair

ヒロタさんhappy01

結局今日もだんなはダウンしてます。まだ38℃以上の熱が続いているので、きっとインフルエンザなんだと思いますcoldsweats01
昨日から隔離部屋にこもっています。
明日から仕事に行くそうですが…どうなることやらbearingsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077257/26768283

この記事へのトラックバック一覧です: 検査結果。:

« ダウン… | トップページ | こゆきちゃんもヒート »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ