フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« おやつちょーだい♪ | トップページ | ポン太くん、東京に戻ります。 »

2008年12月13日 (土)

ありがとう。

会社の取引先の方から戴いた高級リンゴ。
みんなで分け合って、お持ち帰り。
気がついたら…

ありがとう。


う〜ん、蜜がたっぷり!
このしゃりしゃり感がたまらないんだよね〜!

ありがとう。

感謝の気持ちって、なかなかうまく言えません。

けれど、私の毎日は、常にありがとうが溢れていることに気付き、もっと感謝しなければならないのだなぁと思います。

今年は今までになくたくさんの事がありました。

年明け早々、ブリーダーレスキューの話が本格化し、たくさんの人の協力のもと、わんこたちが幸せになっていきました。

かねてからのわんこ友ですが、なかなか会える機会がなかったアシュさんとの念願の対面、そこで一緒に活動していた犬バカ仲間ともじゅりを通して顔を合わせることができました。

それが元で出会った方とのご縁にも、本当に感謝しています。

ボランティアという道を私に与えてくださった事も、じゅりとの出会いも本当に私にたくさんの感情、知識や経験をくださいました。
ボランティアをすることで、そこからまたたくさんの出会いの輪が広がり、成長した幸せわんにゃんの写真を見る度に、嬉しさに目頭が熱くなる思いです。

ボランティアを始めたばかりのヒヨコの私にたくさんの知識を与えてくださるbanibaniさん、遠い岐阜から岩手に幸せを運んでくださったpinkさん。そこから広がるたくさんの出会い。

私は幸せだなぁと思います。

そして、わんこやにゃんこが増えても何にも言わずに受け入れてくれる息子。
急な移動も、わんこのケアも、なんでも協力してくれるだんなさま。
仕事から疲れて帰る私の為に、子供のお迎えも、ごはん支度も片付けも、やってくれちゃう優しさに、いつも甘えっぱなしです。
一番近い存在だから、素直にありがとうって言えなくて…。
きっとブログを見ているので、この場を借りて
『ありがとう!!』


ブログを見てくださり、励ましのメールをいただいたり、私は本当にたくさんの方に支えられながらこの一年を過ごすことができています。

どんなに仕事から疲れて帰ってきても、そんなの忘れさせてくれるくらいパワフルにお出迎えしてくれるわんわんず。
私が体調を壊したら、ずっと寄り添って励ましてくれます。
じゅりは、我が家の子からは経験できない病気を私に教えてくれます。
たくさんの勉強する機会をくれたのはじゅりのおかげです。
今では4わんずに負けない(と、いうか一番強烈)パワーで帰宅を喜んでくれて、クレンジングしなくてもいいくらいに顔をなめてくれます。

今年の私の一年は、愛と感謝に満ち溢れています。

今年の一文字…?

『幸』でしょうか。

私自身も幸せな一年になりましたし、たくさんの方のご縁により、幸せなわんこたちを見届ける事ができました。

皆様には、文字でも言葉でも言い尽くせない感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に、ありがとうございます!!

今年も残すところ約半月。
残りの数日、そして来年にも皆様に幸せが訪れますように…。

« おやつちょーだい♪ | トップページ | ポン太くん、東京に戻ります。 »

○jagabee☆ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077257/26154292

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう。:

« おやつちょーだい♪ | トップページ | ポン太くん、東京に戻ります。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ