フォト

wans

  • Image1_5
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆
ブログパーツ
dekiru足あと
無料ブログはココログ

« トライアルに入りました《ポン太》 | トップページ | じゅりちゃんシャンプー »

現行犯逮捕

現行犯逮捕


現行犯逮捕


じゅりちゃんの食べ物に対する執着はとにかくすごい。
目を離せばテーブルにまでのぼって食べ物を狙う。
ゴミ箱もあさります。
そして…一生懸命舌を使ってこゆきのフードまで盗み食い(笑)

さらには、息子の『ハイチュウ・杏仁豆腐味』までも被害に…。

じゅりちゃん、現行犯逮捕となりました。

潔く罪を認め、お腹を上にひっくり返るものの…

彼女は常習犯。

更正を期待して今日も頑張ってます(笑)

再逮捕されないようにねっ!

« トライアルに入りました《ポン太》 | トップページ | じゅりちゃんシャンプー »

●じゅりが家族になるまで」カテゴリの記事

コメント

ブリーダー宅でお腹が空いて、探して探してやっと食べられる物を見つけてきたのかも…
それを想像してしまうと叱れない私です。
逆に子供の躾にはもってこい!
イタズラされて困る物はあっちこっちに置かない、食べ残しは片付ける、ゴミはゴミ箱へ!
うちの高2の息子は今でもそれだけは守ってますよ(笑)

じゅりちゃんは痩せてないですよね~。あそこ、大型犬?は太っている子もいたもの!
ただ早い者勝ち・強い者勝ち競争の食べ方だったと思うけど。

うちの預かりっ子のめいちゃんもちゃぶ台に置いてあったわんこ用歯磨き粉(プラスチック容器)を破壊していたことがありました(>_<)
コードを噛み噛みして破壊もしました。
段々いたずらもなくなりましたけどね。

じゅりちゃんはどうなのかな??
お仲間にしつけてもらわないと(笑)ですね

のぞみさん、こんばんは
うちも床には何も置かないように息子(小4)に言い聞かせてます。
今までは床にあるものと言えばわんこのぬいぐるみとガム、ひづめなど…。
しかし、じゅりがきたら、それらも床からなくなりました(笑)
でも、ダイニングテーブルにまで乗って食べ物や息子の消しゴムまで持って行ってしまうので、これからはテーブルもきれいにしなくては!!
そんな注意もしつつ、テーブルにのぼることをやめるよう躾していかないと後々大変になりそうなので、どちらの意味でも気を付けなきゃって感じです。
キッチンに行って、何気にスタンダードがテーブルの上にいると、こちらもかなりびっくりします。
その場でじゅりが『ごめんなさいっ』と、ひっくり返るとなんだか笑っちゃって叱れなくなります
それじゃ、だめなんですけどね

じゅんこさん、こんばんは
じゅりちゃんは、多分ちょうどいい体型なんだと思います
ただ、家に来てから2週間で1キロも増えてしまったので、野菜かさましダイエットプログラムを実践しないとスタンダードダックスの域を越えてしまいそうです(笑)
産後だし、抵抗力つけなくちゃ!なんてあま〜く思っていたのがダメだったようで
肥大している心臓に負担かけないためにも、現状維持を頑張りますっ

叱っても反応が微妙なんですよ!
怒られた事がないのか、エッ?何?ってな感じです。やっと、NO!は覚えたようでイタズラを止める事はするようになりました。
でも、まだまだ子犬の様に何でも興味津々です!

のぞみさん、こんにちは
うちのは怒られてるのがわかってるけど、欲には勝てないって感じかも
どちらにしても、お互いでかいパピーに振り回されつつ楽しい日々ですよねっ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 現行犯逮捕:

« トライアルに入りました《ポン太》 | トップページ | じゅりちゃんシャンプー »

2022年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー