フォト

wans

  • Image1_5
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆
ブログパーツ
dekiru足あと
無料ブログはココログ

« たっくん☆ | トップページ | 満腹ヤマトくん。 »

スタンダードダックスベビー里親さん募集

スタンダードダックスベビー里親さん募集

スタンダードダックスベビー里親さん募集

スタンダードダックスベビー里親さん募集

7月23日生まれ、現在まだ体重は1キロ前後。

男の子×2
女の子×1
3兄弟の里親さんを募集しています。

終生飼養と室内飼育を前提に、家族として愛してくださる方を希望します。

費用はワクチン代のみご負担いただきます。
また、繁殖防止のため時期が来ましたら確実に避妊・去勢手術を行っていただける方。
純血のスタンダードダックスですが、血統書はお渡しできません。
ブリーダー崩壊により、レスキューした経緯のわんこたちです。

詳細はお気軽にメールでお問い合わせください。

※なお、男の子は現在後ろ足に疾患があり、リハビリ中です。

11月現在、すべての子がトライアルに入ることができました。

« たっくん☆ | トップページ | 満腹ヤマトくん。 »

■幸せになった子達」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。滝沢村に在住のものです。先ほどマシェリをみて、さっそくメールしました。現在、我が家にはコーギー[避妊済]のこがいます。・・・多頭飼いでは無理なのかな?大事に育ててあげたいです。
でも、我が家はしつけがよそ様の家よりきびしいかも・・・。二階にはあげない、人間の食べ物はあげない、一緒の布団には寝ない、などなど。細かいことなのですが、みんなにはかわいそうだね~とよく言われます。ぜひ、お返事おまちしています。

こんにちは
コメントありがとうございます
多頭飼いでも大丈夫ですよ
飼育環境など教えていただきたい事がありますので、夜7時以降でしたら帰宅しますので、一度お電話いただけると助かります

よろしくお願いします

はじめまして。マシェリを見てblogの方も見させて頂きました。このような活動をしている方がいらっしゃる事を恥ずかしながら初めて知りました。是非わが家の家族の一員に招きたいと思います。お返事お待ちしております。

まりもさん、こんばんは。コメントありがとうございます
里親希望者さんについては、一度お電話で飼育環境などをお聞きしたいと思っています。
7時以降にお電話いただけますでしょうか?

わんこに関しては、先着順での決定ではなく、この子にとって一番暮らしやすい幸せな環境をと思っています
よろしくお願いいたします

里親は、もう募集してませんよね。
教えてください よろしくおねがいします!

わんさんへ
スタンダードの子は
新しい家族が決まり
みんな幸せに暮らしていますよ
現在経過観察中ですが、今後様子を見ながら かえで(Mダックス) も里親さんを募集する予定です。

メールありがとうごぜいます!
突然ですが、かえでちゃんは、いつごろ募集
しますか? だいたいでいいです。
よろしくおねがいします。

わんさんへ
こんばんは
かえで、まだ避妊手術がおわっていないのですが
手術完了したら募集をしたいと思います。
日々の様子も、ブログに掲載したいと思いつつ…
なかなかできずにおりました

まだ募集もしていなかったかえでに
目を向けてくださる方がいるってことを知り、
なんだか嬉しいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: スタンダードダックスベビー里親さん募集:

« たっくん☆ | トップページ | 満腹ヤマトくん。 »

2023年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー