フォト

wans

  • Image1_5
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆
ブログパーツ
dekiru足あと
無料ブログはココログ

« 今朝のにゃんず | トップページ | わんにゃん里親さん募集 »

ヤマトのごはん

ヤマトのごはん


ヤマトくん、前足もお皿に突っ込んだままお食事中…。
もちろん顔一面を突っ込んで顔中ごはんまみれです。
ひどいときには体も入ります。
鼻と口と入ってしまい、『うっぷ』と慌てる姿はなんとも愛らしい。

わんたちがお顔のお掃除のお手伝いしてくれないと、顔の毛が離乳食でかちんこちんに固まってます
しかもヤマトくん、なぜかおトイレするとき砂を掘らない、埋めない…。
あれっ?やりっぱなしですか?
それともこれから覚えるのかな?

一方のクロちゃんは、上手に舌を使って食べられるようになりました。
食べたあとは決まってグルーミング。
おトイレも上手。しっかり一人前のにゃんこらしくなってきました。

たっくんはまだまだちびっこで、離乳食よりミルクが好き。お腹がすくと、離乳食があってもミルクちょーだいと私を呼びます。
お皿にミルクを与えても飲むことはできますが、シリンジで飲みたがります。(哺乳瓶は苦手らしく、シリンジの方がお好みです)

兄弟同士でじゃれたりグルーミングしたり、日々成長しているにゃんず。

猫らしくかわいくなってきました。

※昨日駆虫薬を飲ませましたが、今朝のうんちに異常はありませんでした。
虫は発見されていませんが、念のため半月後に再度駆虫したいと思います。

« 今朝のにゃんず | トップページ | わんにゃん里親さん募集 »

■幸せになった子達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ヤマトのごはん:

« 今朝のにゃんず | トップページ | わんにゃん里親さん募集 »

2023年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー