コンタクト

メールアドレス:
アドレス(URL):
居住地: Japan
誕生日: 8月 31日

1行紹介

スタンダード・ミニチュア・カニンヘンダックスと我が家の記録

自己紹介文

愛玩動物飼養管理士(ペットケアアドバイザー)。

岩手県在住。


★わんこの部★
☆さくら H18.2.23生まれ
(カニンヘン・ダックス)
生まれつき方耳のない女の子
気が強くわがまま娘
H27.4~蛋白漏出性腸炎発症(治療中)


☆しずく H19.7.12生まれ
(カニンヘン・ダックス)
さくらの娘
腰椎・頚椎ヘルニア
ちびっこだけど、さくの娘らしく気が強い


☆こゆき H16.1.19生まれ
(ミニチュア・ダックス)
繁殖場出身の女の子
我が家イチ美人さん
息子1とは犬猿の仲?
息子2は大好きでたまらない。


☆しおん H19.4.25生まれ
(スタンダード・ダックス)
先天性膝蓋骨亜脱臼、
驚愕反射てんかん、
自己免疫性溶血性貧血(寛解)
基本的におっとりさん


★お星さまになったわんこ★
★ゆうと H20.11.20生まれ
(ミニチュア・ダックス)

★じゅり H13.9.7生まれ
(スタンダード・ダックス)


★ニンゲンの部★
☆ジャガビー☆息子1
現在寮生活中の高校生
数学と化学が好き
H1x.1.6生まれ
山羊座 O型


☆ジャガビー☆息子2
生まれたばかりのちびっこ
ばぁばを僕に従えて
我が家で一番の権力を誇る
H28.2.12生まれ
みずがめ座 ?型(不明)


☆ジャガビー☆父さん
ダックスと花火をこよなく愛し、
大曲の花火に命をかける花火鑑賞士
S5x.9.15生まれ
乙女座 O型


☆ジャガビー☆母さん
自称パットソムリエ
わんこの足の裏や耳の匂いが好きで、
匂いでわんこがわかる
悩むのが趣味と言われるほど、よく悩む
思いっきりマイペース
S5x.8.31生まれ
乙女座 B型


こんな我が家の毎日と
時々ホームステイする保護わんこの記録。